おクルマをご返却するまでの流れ

Step1
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KINTOでカーライフをお楽しみください。
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Step3
満了期日前/乗り換え前・中途解約前
おクルマをご返却の際は原状回復をお願いいたします。事故等でおクルマにキズやヘコミができてしまった場合は、都度、速やかに修理をお願いいたします。
また、保険修理をする場合、車両返却期限までに修理を完了させてください。
おクルマをご返却の際は原状回復をお願いいたします。事故等でおクルマにキズやヘコミができてしまった場合は、都度、速やかに修理をお願いいたします。
また、保険修理をする場合、車両返却期限までに修理を完了させてください。

Step4
車両状態確認
おクルマと付属品(スペアキー、車検証、新車保証書等)を担当販売店にお持ち込みいただき、お客様ご自身で車両の内装・外装状態を確認し、キズや汚れなどを自己申告いただきます。おクルマの状態によっては、原状回復費用が発生する場合がございますのでご注意ください。
おクルマと付属品(スペアキー、車検証、新車保証書等)を担当販売店にお持ち込みいただき、お客様ご自身で車両の内装・外装状態を確認し、キズや汚れなどを自己申告いただきます。おクルマの状態によっては、原状回復費用が発生する場合がございますのでご注意ください。

Step5
おクルマのご返却完了
おクルマを担当販売店へご返却し、完了となります。
車両返却は、満了日・中途解約希望日の1ヶ月前から可能です。
おクルマを担当販売店へご返却し、完了となります。
車両返却は、満了日・中途解約希望日の1ヶ月前から可能です。
おクルマご返却後の原状回復費用について
満了・中途解約を問わず、おクルマをご返却の際は、原状回復をお願いしております。のりかえGOのご利用、ご契約の満了、中途解約に伴い車両返却を行うお客様は、内外装の瑕疵に応じて修繕・修復費用を、走行距離精算として基準走行距離の超過距離分をお支払いいただきます。
販売店からお渡しするチェックリストにて、返却する付属品の有無、車両状態、および超過走行距離のご申告をいただきます。申告いただいた内容に基づいて原状回復費用をご請求致します。
※一定の条件を満たす場合に改造が認められている車種(GRヤリス・GR86)についても原状回復の状態にてご返却をお願いいたします。ただし、メーカー純正オプションで取り付けられた部品などが装着されている場合に限り、装着された状態で返却いただけます。
販売店からお渡しするチェックリストにて、返却する付属品の有無、車両状態、および超過走行距離のご申告をいただきます。申告いただいた内容に基づいて原状回復費用をご請求致します。
※一定の条件を満たす場合に改造が認められている車種(GRヤリス・GR86)についても原状回復の状態にてご返却をお願いいたします。ただし、メーカー純正オプションで取り付けられた部品などが装着されている場合に限り、装着された状態で返却いただけます。