沢山のご来場、ありがとうございました♡ アニョハセヨな番外編(o^―^o)
2026.06.21
こんにちは🎵境港店松下です
先日みなとタワーで開催された
遊ぼうDay
前日から設営に参加しました
手前が、タイヤボーリング
ボーリングのピンは、本物でなかなかの重量
そしてタイヤも、大・中・小 本物3種類
奥がタイヤ輪投げです
こちらは空気を入れた浮き輪のようなタイヤ
さてさて・・
当日
輪投げはタイヤが軽くて、なかなか
思う様に飛んで行ってくれません(;'∀')
4回投げて、3つ入れば景品プレゼント
ボーリングは、ストライクで
景品GETです!
タイヤの安定が良く、
ストライク続出(笑)
子供たちは、大喜び~
ピンを立て続ける作業に
疲弊しながらも、
その笑顔に励まされ、何とか
頑張れました( ;∀;)
後ろにはたくさん、
スイーツやお弁当、コーヒー屋さんの出店があり、常にいい香りでした💓
タワーのロビーや、ターミナル側にもキッチンカーなどの出店もあり、ミニ四駆大会やラジコンレースなども開催されており、30~40ブースくらい(もっとかも)とにかく大盛り上がりでした
カローラ鳥取ブースには、500名くらいの方が
立ち寄ってくださいました
本当にありがとうございます
入口にはbZ4Xを展示させて頂き、
EV車が、災害時に役立つことなどに
関心を持ってくださった方も
多かったです
是非、また参加させて
いただこうと思います
境港店からは、遠藤・横田・松下が参加
本部から2名お手伝いに入ってもらいました
ありがとうございました
落ち着いたころ、
自分へのご褒美
しみたワーーーー↓
次の日、松下はマッサージへ行きました
ここからは
久しぶりの番外編
サービスエンジニアの
仲佐くんが韓国旅行に行った際の写真を
送ってくれましたヨ
松下もイッテミタイ
まずはグルメ編
カンジャンケジャンに
サムギョプサル
いかにも本場!な韓国料理
おいしそーーーーーー
ユッケピビンバに、ベーグル
今、韓国ではベーグルが流行ってるんですってー 美味しそう!
グルメだけでなく、韓国のキレイな街もいいですねー
どこも映えです↓
すぐ近くから飛行機が飛んでいるので、
一度は行ってみたいものです
眉アートメイクなどもしてもらったそうで
なかなか女子力高い系男子✨
仲佐君、たくさん写真ありがとう
次号は、毎年恒例の
夏祭りイベントのお知らせですおんp
6/14(日)は、夢みなとタワーに!
2026.06.07
こんにちは🎵
境港店です
6/13・6/14に開催の
カロ鳥フェス
境港店は
夢みなとタワーで開催される
『遊ぼうDay』に初参加します!
数名タワーにおりますが、
お店は、通常営業しております
点検・お車のご相談は
境港店へご来店ください
新店長を迎え、
新たなメンバーで
集合写真を撮りました↓
前回のブログで、ご紹介します、と
約束しておりましたね・・・
5月から、境港店の店長に着任
しました
荒木 保 です
あれ?見たことある?
なんと、8年ぶりの境港店です
さて、この方達は
なんの撮影?
実は・・・
カローラ鳥取のインスタグラムが関節
されました!!
この撮影はまだ編集中で
アップされていませんが、
それまでにぜひフォローしておきましょう!!
QRコード,またはトヨタカローラ鳥取で検索してください
お待たせしました!GWスタッフの休日です
2026.05.16
こんにちは🎵
境港店、松下です
写真の整理が出来まして
やっと境港店と言えば!の
休日シリーズ、GW編です(⌒∇⌒)
トップバッターは、
サービスマネージャー松本家
バッターという事で、高校野球⚾
春の県大会
長男君所属
境高優勝✨
おめでとう!!
夏もこの調子で頑張って❣
全力で応援してます
続いては、サービス角家
すーーーーごい人!
大阪 コリアンタウンへ
食い倒れ旅
食べたもの、貼っていきます!
これはもう食い倒れてますね・・
どれも美味しそうすぎて
松下は、次に大阪へ帰った際は、
ここに連れて行ってくれと
旦那に約束させました (笑)
さて私は、鳥取県西部から
島根県東部より出ないGW
近隣もいい所たくさんあります
お天気のいい日は大山へ
小学校時代の同窓会も!
夕方からいい景色を眺めながら
豪華BBQ
実行委員 松下が材料を用意
鳥取和牛・車エビ・ロブスター
イカ・焼き鳥・大山ウインナー
海鮮焼きそば・・・
大盛り上がりで楽しすぎる
時間を過ごせました💓
山の夕方を楽しむ人も・・・
恒例のキャンプ
遠藤家
いい景色ですね~
次女ちゃんといい雰囲気で
何を語っているのでしょう
もちろんワンちゃんもね
なんてカワイらしい♡
連休は毎年田植え!
サービス横田家
お天気が、なんて言ってられない
もちろん、三姉妹を連れて家族サービスも!
姫路セントラルパーク↓
三女ちゃんは3歳に
お姉ちゃんにお祝いしてもらって
嬉しそう そして可愛い
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
北家のやんちゃっ子君も
大きくなりました
安佐動物公園へ🐘
おさるさん『こわーい』
ぞうさん『こわーい』
だったそうです
美味しいものがいいよねー
滑り台が楽しいよねー
とびきりの笑顔✨
四国旅行を楽しんだのは
梶野のおじき、恒例のおじさんツアー
お城や、市場や美味しい物
満喫しまくり
なんて楽しそうなんでしょう( ´艸`)
みんな楽しい休日を
過ごせたようです(`・ω・´)b
さて、5月より
店長が代わりまして・・・
何かとまだ
バタバタしており
勝手ながら
ご紹介は次号とさせていただこうと
思います
お楽しみに(o^―^o)ニコ
いつの間にか春でした(個人的に)
2026.04.19
大変ご無沙汰しております
久しぶりの投稿になってしまいました
境港店 です
なんだかドタバタしている間に
いつの間にか春が来て
暖かくなって、つい最近は
暑いくらいの陽気でしたね
なかなか季節の移り変わりに
体がついていかない
アラフィフ 松下です
子供の進学準備に広島を
往復・・えっと
何回したかよくわかりません(笑)
美味しい物でも!と思いつつ
なかなか時間もなく
どうにか、お好み焼きは
時間を作って、一度食べに行きましたよ
おいしそうでしょ?
おいしかったですう♡
3月の平和公園、
まだ寒かったですが
とても清々しかったです
入学式の帰りは、松江道を三刀屋で降り
54号線沿いに雲南の桜を見ながら帰りました
春のお花は華やかで
いいですね(⌒∇⌒)
3月、4月はおかげ様で
多くのお客様に、新たな愛車を
お引渡しさせていただきました♪
ゴールデンウィークは、
楽しい思い出が出来そうですね
撮影・掲載許可、ありがとうございます!
さて、以前より何度か、
お客様駐車場の幅の狭さと、
台数の少なさで大変ご迷惑をおかけして
おりました<(_ _)>
この度、1台当たりの駐車スペースを
広げ、駐車できる台数を増やしました
ハートフル駐車場は、
ショールーム入口手前に設けました↓
道路から入られると
このあたりです↓
お客様に回答いただいたアンケートから
このような改善につながりました
今後も、お客様に
気持ちよくご利用いただけるお店作りに努めてまいります
ぜひ、ご意見などお聞かせ下さい
ゴールデンウィークのお知らせです
安全運転で、楽しいレジャーに
お出掛けください♡
1ページ(全48ページ中)

